ずっと夏休みでいいじゃない

自転車やお笑いや音楽や野球、僕の好きなものについて話します。同じものを好きな誰かの目に触れたら嬉しいです。

ツイートはただの「つぶやき」ですか?

お久しぶりです。最近Twitterを使っていると心に引っかかる言葉に出会うことが多いのでブログという形で文字にしてみようと思いました。 まだ書き上がってませんが今回の内容はかなり説教臭い内容になると思いますし、批判もあるかと思いますが、一人でも多…

自転車を始める・自転車を続ける

お久しぶりの更新です。 タイトルに悩んだんですけど「自転車を始める・自転車を続ける」になりました。「自転車 始める」とかで検索してヒットしてくれたら嬉しいです。 なぜ悩んだかと言うと、今回の記事はなんだかんだで3年間自転車に乗った僕からこれか…

大山選手が二遊間?他の選手が不甲斐ねえ!

阪神ファンの皆さんはご存知だと思いますが、秋季キャンプでの話題のひとつに大山選手の二遊間挑戦がありましたね。 オフの移籍(主に大和選手の去就について)が落ち着いた今改めてこの話題に触れてみたいと思います。 大山選手の二遊間挑戦を聞いた皆さんの…

自転車について

せっかくなのでちゃんと内容のある記事を書こうと思ったものの、どうにも何について書くのか決まらない。書くことがないんじゃなくて書きたいことが多すぎて。もっと考えてから始めればよかったかー。時すでに遅し。ブログのネタがない、なんてこぼす人もい…

ブログ始めました

ブログ始めました。何を書くのかはまだ決まってないけどたぶん自転車の話、食べ物の話を中心に書くと思います。漫画、アニメ、ゲーム、他にも色々好きなことの記事も書くかも。1回目はこのあたりで(^^)/